採用情報

募集職種  ケアマネジャー(介護支援専門員)
仕事内容 ・介護に関するご相談全般
・サービス事業者との連絡調整
・要介護度認定の申請・更新手続き
・サービス事業者への苦情、不満等の対応
・要介護度認定の調査
・ケアプランの作成
勤務地 世田谷区、渋谷区、杉並区、港区、新宿区、立川市など多数
勤務日及び
勤務時間
常勤:週40時間
非常勤:応相談
休日・休暇 週休2日
待遇 通勤手当実費支給(上限なし)、社会保険完備(非常勤は勤務時間等により加入可)、更新研修および主任研修費支給、スマホ、iPad貸与
給与 常勤:月給25万円~ 想定年収450~600万円
非常勤:7,230円~/件
賞与 年2回

応募方法・採用の流れ

下記フォームもしくは人事担当徳山まで、お気軽にご連絡ください。

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    人事担当:徳山
    TEL : 080-7110-9768
    MAIL : medistep.hr.rec@medistep.jp

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